人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どうぶつのつぶや記

あなたならどれを選択しますか?

ある日、あなたの子供が泣きながら家に帰ってきて、こう言いました。
「僕が提案したクラス会の出し物が気に入らないもんだから、クラスの半分以上の仲間が反対だと言って、僕をいじめるんだ」と···



さて、あなたは子供に対して何といいますか?
次の①~④の中からこれだと思うものを選択してください。(複数選択可)




①お前をいじめる奴はいかなる理由があろうと許さん!クラスの誰が反対しているんだ?今度懲らしめてやる!
②お前の提案した中身に問題があったんじゃないのか?もう一度、皆とよく相談して、考え直せ。
③多数決で決まったんだったらしかたがないじゃないか。今回は残念だが諦めろ。
④皆に迷惑がかかろうと関係ねぇ!何がなんでも自分の意見を貫き通せ!
by kkamoike | 2009-03-16 22:09

R175が見て、聞いて、読んで感じたことを書き綴ります。

by R175
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31